サイトが少しだけ進化

● ヘッダー画像を簡単に作ってみました♪
 これだけでもちょっとオリジナル感でますねぇ。

● INFOページを大分更新。
 自分のこと細かくかきました☆

好きなアニメとかも描こうかなぁと思い草稿を作ってたのですが、A4の印刷用紙びっしりうまるくらいになって・・・気持ち悪いなwと思ってやめました(^-^;

このサイトはWordPressというものを利用して作ってます。
(ほぼシンプルなテンプレート適用してあるだけ・・・)
自分でカスタマイズできるのが売りなので、もっといろいろいじりたいけど、面倒で放置してある・・・。

そもそも自分にデザインのセンスがないという/(^o^)\