久々日記

大分更新がおざなりになってますが、元気です(^-^)
RO丼のほうではちょくちょくトゥートしているのですが、ブログにしたためるような出来事もなく・・・。

最近のROの活動は知り合いにGHCに混ぜてもらう機会があったので猫壁したり、ファロスいったり、その時々の季節イベント頑張ったり。つまり普通に結構プレイしてます♪

19周年のアニバイベの豪華ガチャが全然豪華じゃなかったなーと思ったけど、主人の分と合わせて露店で売ったら何気に1Gくらいになったのでやや懐がうるおいました(^-^)
ペットガチャもメイン垢にオークヒーロー、メイン・サブ両方でスウィートドロップスもらえてたりと、何気によかった気がします。

最近は主人の連と自分の支援ネコのペアで試練登頂したいなーとか思っているのですが、対ルキフルで現状の主人の装備だと矢筒が1000個?単位でいるとか何十分もかかるとか、、、登頂してる人すごくないです??
さすがにそこまで耐えられん・・・。ケリュネイアがあれば現実的なラインになるかもって言っとったので値下がっている今の機会にゲットしたいところ・・・。
いや・・・ペア登頂に全然こだわりはなく周りの人と時間が合わないんですよね。。
むしろ異形にいって大きな魔力結晶集めもしたい・・・。

お絵描きのほうも頑張っていて、知り合いからSkebのご依頼いただいたり、他にも何人かの方にリクエストいただきました✨お絵描きに関してはFANBOXのほうでいろいろ描いていますのでよかったらみてください(^-^)

Leave a Reply