回廊の思い出ー2020年初夏ー

深淵の回廊4週間お疲れさまでした!

3月実施の3週間の感想を書こうと思ってたら、ひと月半後に再び回廊がくることになろうとは。。。

今回は古城+試練場をがんばりました(^-^)

前回はたせなかった古龍ジラント討伐を3日目で達成し、それ以降ほぼ毎日古城1周してました。

残念ながら、魔女のスキルカードを出すことはかないませんでしたが、猛炎指輪・禁忌の魔導書・アセイミー・龍槍等は出すことができたので、大分稼いたぜっ♪

そして、今回から試練場にもチャレンジ!!
自分は支援猫かRGでついていく感じだったのですが、イグ実の消費が半端なかったです。いつも壁してくれてる人のイグ実消費のやばさを思い知りました。。。

試練場は天使像を利用したセーブの仕様の把握に苦労したのと、3Fのボスにすごくてこずったのとで、4Fまでしか進められませんでした。王者シリーズも出なかったので収入は亡国の宝石のみ。イグ実代に消えていきました/(^o^)\

次回はもっと上層まで攻略できるといいなぁ~。

そんなこんなで古城1周+試練場攻略をほぼ毎日繰り返すヘビーな1カ月でありました。。参加メンバーの多くが在宅勤務になっていなかったらこんなに毎日は行けてなかったですね・・・。次回は試練場に絞ることになりそ。。そして精算係な自分は更に結構大変だった・・・(^-^;

というわけで当分回廊はいいや・・・次は1年後くらいでおなしゃす。。。・・・と思っていましたが、疲れも癒えた今、早く試練場攻略またしたいな~と思ってたりするこの頃です(^-^)

とにもかくにも皆さん1カ月間お疲れ様でしたぁぁぁぁあ!!

~ 思い出写真 ~

Leave a Reply