タナトス週間がんばりました♪&連のタナアクセの悩み

11/7~11/14はタナトス報酬2倍期間とのことで、毎日がんばって通いました。
稼いだ善意の欠片をすべて売って400Mほどの収入になりました✨おいしい!!

はじめて1000点だすこともできて大満足の1週間でした☆

🐻タナトスアクセと連装備の悩み🐻

我が家の連も無事タナアクセをゲットすることができたのですが、Mdef足りない問題に悩まされることに・・・。同じくらいの装備感のレンジャーさんはどうしてるんだろうなぁ。

いままでのこの装備でギリギリMdef105をとっていたのが、タナアクセにしてしまうと-20に・・・。アロストの威力はタナアクセエンチャのおかげで上がったのですが、道中で凍る凍るw

私はエイスシュピンネ買うのがいいんじゃないかって言っているのだけど、旦那は凍結耐性のために3.5G使うのはもったいない気がすると考えている模様。しかもエイスシュピンネにすると必中が足りなくなるので中段cを暴走ペルロックにする必要あるのでさらに1.5Gほどかかる・・・。これらを買ったらお金スッカラカンになってしまうので、少なくとも4次拡張職実装やアニバパッケを控えているこの時期に買うのは早計か・・・。

基本的にわたしの壁ネコとペアで行動しているので「のどを鳴らす」をがんばるっ。。

本当はボス戦でもタナアクセ使いたいのですが、こちらは凍ってしまうとレイジェネきたら即死してしまうので、現状は使えず・・・うーん悲しい。

2 Comments

  1. 通りすがりのRO好き

    2023-11-18 at 9:11 AM

    いつも楽しませて頂いております、通りすがりの者ですm(_ _)m
    知人は、頭上段に、深海のキングドラモc&グロートcなど頑張ってでMDEF確保してましたね…

  2. くまキング

    2023-11-18 at 9:42 AM

    コメントありがとうございます!
    恋人c以外にもMdefあがるカードあるんですねぇ、知らなかったです!
    情報ありがとうございました✨

Leave a Reply