はじめてSユンケアを倒せたよ(^-^)

先日初めてシミュレーション戦闘のSユンケアをペアで撃破できました♪

結果はAランク(790点)でした。

我が家のWHは一張羅の聖アサルトスーツ頼りな上に、ボス耐性は5%しかなく「いまの装備じゃクリアは無理」って半ばあきらめていたのですが、なんとかなるものですね✨なお撃破成功率は3回に1度ほどなので安定はまだまだ遠いです・・・。

🐻うれしかったので動画をアップしてみました🐻

🐻クリアまでの道のりと課題🐻

■上級ルガンが痛い&すぐに倒せない問題

我が家のWHはウルフオフィサーを所持しておらず、アロストのダメがそこまででないので出現した上級ルガンをすぐに倒しきることができず、囲まれるとユンケアを全然攻撃できない問題がありました。
そこで、上級ルガンを全部壁におしつけることにしました。

見ていて被ダメがかなり痛そうでハラハラしますw
インデュアLv1が使えるアイテム(アンティペインメント)を使用しているらしいです。

■アースクエイクどうやって耐えるか問題

我が家のWHはMHP114Kくらいなのですが、回復ガン叩きで気合でなんとか乗り越えたようですw

ギリギリすぎるw

■キリングオーラどうやって耐えるか問題

・・・現状耐えられません。。キリングオーラの出現箇所にのっかってしまった場合、死あるのみ。。

■強力な一撃を金剛がきれてると耐えられない問題

WH側は画面外に逃げて被弾しないようにしているのですが、壁側はディスがくるタイミングが悪いと金剛切れで強力な一撃をくらい死にます。

ディスがきて金剛かけなおしできた後で強力な一撃がくるように火力側に調整してもらうようにしましたが、毎回うまくいくかは怪しいですね。。

🐻課題解決にむけて🐻

★WHに念鎧を導入したい

ユンケア向けのいい鎧が今月ラグ缶入りしたので確保しました♪

ただ、この鎧にするとエイムドの固定詠唱カットがなくなってしまうので、アルタイルハットを被って攻撃手段をオートスペルのホークラッシュに切り替える想定です。アルタイルハットも未精錬を確保しており、究極で+9を目指す予定。うまくいくといいなぁ~・・・。
アルタイルハットに厄災の魔将つけられれば、魂の破片とのセット効果でエイムドも出るからいいダメージになるんですかねぇ。楽しみだぁー。めざせSランク!

・・・あれ、、でも鎧を念にしたらMレイジェネどうやって耐えるんだろ。。
肩を聖耐性あがるやつにするしかない?必中たりない問題とか出てくるような・・・。

Leave a Reply