タナトス倒せたぁぁぁ

今年の2月から週1~2のペースでタナトスの記憶チャレンジしていたのですが、ようやく先日ボス攻略ができました✨攻略しはじめて29回目のことでした。

・・・長かったなぁ。。。

参加してくれた面々はもちろんなのですが、ボス戦時の立ち位置含めメインで作戦考えてくれた方の力が大きかった!感謝しかない!!

私も実装当初マッピングやギミックの解読を頑張った甲斐があったなぁ(^-^)

攻略第一回目は善意の欠片5個とかからスタートしてたのが、ボス倒したら一気に60個前後に増えて感慨深く感じました。。

とりあえず全員が所望のアクセゲットできるまで頑張るぞー✨

Leave a Reply