支援職メインだけど魔神殿に挑戦してみたよ

普段PT狩り以外での金策は下記をしていたのですが・・・
① 週1でペアで試練の迷宮(全部拾って20Mくらい)
②旦那の魔神殿周回に2PCでついていく(1周宝箱10個×3周)

11月14日のメンテで②ができなくなってしまいました。。

そこで初めて自力で魔神殿クリアしてみようと思いたちました😀
ペアで活動できる強みがあり、普段自身が火力をする必要がなく怠けていたのですが、仕方なく重い腰をあげてみました/(^o^)\

挑戦したキャラはイヌハッカ5をとった支援ネコ。
装備は下記のような感じ。

先日ゲットしたばかりのタナアクセもあるし余裕でクリアできるかなと思っていましたが、、

・・・うわぁぁぁぁぁぁっっっ

反射あるんですね・・・。
旦那がサクッといつもクリアしていたから、なめていました。

反射に気を付けて再挑戦したらクリアできましたが、ムスペルやブリナラネアにも思ったより手こずったなぁという感想。純魔ネコならイヌハッカの威力もっとでるのかなぁ・・・。

そしてインクでもいけるかなと挑戦してみたところ・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁっっっ

近接反射もあるのかー・・・
魔神殿は何度でも入りなおせるのがいいですね。
回復ガン叩きで反射と戦いながらなんとか倒せました。

そのあと装備がグレイウルフセットなペティティオをとったカーディナルでもなんとかクリアできたので、結構な数周回できそう(^-^)

我が家のZenyは基本旦那の連/WHの装備に消えていくのですが、自分でMD回すってなると自分用の火力装備ももう少し拡充したいなぁーって思いますが、あまりお金はかけられない。。安価で今より火力がでそうな装備って何だろうなぁ。新暦シュミッツ服とかになるんですかねぇ。。。ロイヤルじゃらしの精錬値も9くらいまでにはしたいなぁ・・・。

Leave a Reply