精錬まつりでカンカンしたもの

今年は忙しく毎日へとへとだったので討伐をこなすのが精いっぱいで、すごろくやその他でのポイント稼ぎをほぼやらずでした💦
■ミラクル精錬で叩いたものと結果(2垢分+α)
 ゲフィオンシールド      +4
 イージスシステム×2      +7
 スプンタマンユ        +7
 もこふわシャークパジャマ   +7
 クロムメタルプレート×5    +6
 覚醒魔呪のブーツ       +7
 シンボルオブエデン×2     +7
 王冠をつけたシナモンリュック +7
 ミステリーウィング×2     +7
 悪霊のうめき声        +7
 天馬の靴           +6
 司祭セット          +6
悪霊靴とスプンタはたたくものなくなった旦那が+7にしてくれました。
メイン垢はほぼゲフィオンシールドに費やしたのですが、+7になりませんでした・・・。

■ギャンブルしたこと
①イージス2つを+8チャレンジ⇒改良エル:✖✖✖ 通常精錬:〇✖
 改良エル吸われてダークな気持ちになり通常精錬したら+8にすることができました😭
②クロムメタルプレート+6を+7チャレンジ⇒通常精錬で1つ+7に
 あわよくば2つくらいできてほしかった・・・。
③ミステリーウィングを1つ+8チャレンジ⇒失敗

■感想
そんなにもうかったわけでもないし、大きく損したわけでもないかなぁという今年の精錬祭りでした。
もこふわシャークパジャマに改良エルまわせばよかったかなぁ・・・
来年はもっと計画的にホクホクして終われるようなカンカンまつりにしたいなぁ😳

Leave a Reply