究極精錬結果と連装備の悩み

我が家の究極精錬の結果は以下でした~

■スターリー  
 +8⇒+9 ✖✖✖〇
■アサルトスーツ
 +7⇒+8(改良)〇
 +8⇒+9 ✖✖〇
■Vカス
 +4⇒+7(微力)6枚
 +7⇒+8(改良)✖✖〇
 +8⇒+9 ✖〇

というわけで究極9回で+9が3つできました🎵
こう見るとなかなか良い結果だったと思います(^-^)
スターリーを叩いている時に+7確定精錬チケが出たのが大きかった・・・。
未精錬アサルトスーツを+9まで持って行けた上に、Vカスも+9にできるとは。

ただ、私の周りの人やRO丼から少ない回数での+10報告がたくさんあり、なんとも素直に喜べない気持ちになってしまったり、、仕方ないね、人間だもの😅
失敗も覚悟で+10にチャレンジしていることがもうすごすぎなので、嫉妬してはいけないね!うん!

~ほどほど課金勢の連装備更新の方向性・・・~

■今の装備と通っているコンテンツ

我が家の連の装備は今こんな感じになってます。
らとりお

ウルフオフィサー?赤羊?
・・・もってないよ!/(^o^)\

GHCやタナではツヨツヨ皿さんと共に行動しているのですが、1ミリも役に立ってない・・・といつも嘆いています😅我が家の連はきっちり抱えてからじゃないと攻撃し始められない耐久のなさなので、打ち始めるころには皿さんが殲滅し終わっているっていうね。。。

それでもこの装備でGHCのボス戦ではMVPをギリギリ取れてます。そのうち抜かれそうですが・・・。

■装備更新のベストアンサーを求めて・・・

私は肩を9Vカス、靴を9スターリーにして豪傑ダブル&大鷲つけるルートを提示したのですが、旦那的には微妙そう。
らとりお

肩固定されちゃうと属性耐性が必要な時に困りますしね。。

9Vカスと9スターリーを売って2着目のアサルトスーツ購入資金にあてる・・・というのが現状の我が家の方針となりそうです。今手持ちは2Gほど。お金ためないとだなぁ~。

憧れのウルフオフィサーに切り替えられる日はくるのだろうか・・・・。

Leave a Reply