最近のROプレイ模様

ブログの更新がおざなりになっとりますが、ROも元気にプレイしとります(^-^)

■バレンタインイベント💝

毎日身内に募集を募りショコラツアーズ&討伐してます。
頑張ってる自分エライ😊

自分の2PC+旦那の分のチョコパの売り上げで1Gくらい稼いだかなぁ。
2週目終了時点でオーラキャラが2体増えました♪
金策もできてレベリングもできてなんてありがたいイベントだろう・・・🤤

にゃんとぱぁぁぁぁぁす!!

■タナトスの記憶攻略

週1ですが知り合いのところに混ぜてもらい、ボス攻略を見据えて頑張り始めました🎵

まだまだ道中の最適化段階で難航しています・・・。90分まるまる使ってギミック完了がギリギリ・・・って状況なのでもっとなんとかしたいですね・・・。

何をくらっても死ぬ旦那の連・・・

■幻影の迷宮攻略

オーラキャラできたと同時に通い始めました(^-^)

参加してくれる人もボチボチ増え99Fまで到達しています。
金策というよりはチャレンジ的な意味合いで登っているので実入りは少ないです。でも登頂目指して頑張りたい~。

毎週輝くベアドール君にあえるナイスなMDです

■YEGV

マッチング戦開始当初から動物の森さんで参加して5年目?になるのかな。いっちばん最初の頃は支援猫やロキ用民を出したりしてましたがそれ以降はずーっと献身一筋💪

旦那はリベをやっていたのですが、装備更新についていけず引退してしまい寂しい限り・・・GV復帰してほしいんだけどなぁ。

カンカン祭りで+9M-3700ができていれば続けてたと思うのですが、貯めに貯めた改良オリ30個近く吸い取ってもできなかったので心が砕けてしまった・・・。

————————-

・・・こんな感じでROのプレイも日々頑張ってます。
目覚ましい幸運には恵まれていないですが、日々プレイしているだけでもジワジワお金が増えていっているので、モチベを維持して続けていられます~。

そして、我が家の今年の究極の玉数は9発。ジョンダ年間課金とか2人してやると意外となかなかな金額になってるな・・・。節約しなきゃだ・・・。。

究極勝ち組になれるといいな・・・(フラグ。。。

Leave a Reply