精錬祭りの思い出 2020夏

コロナウィルスの影響で今年は精錬祭りの開催が7月の第3週~となりました。
復帰後2度目の精錬祭りということで叩きたいものは去年の2倍くらいになってました。

今年一番の目標でもあった、水龍神の鱗と降霊術士のドレスがどちらも改良エル1回で+8になりました ⭐

また、時間とヤル気があったのでトレハンも結構頑張りました🎵
古びた羽衣を露店で売るだけで大分いいおこづかいに・・・💗
さらに・・・

淤加美神の羽衣の現物もでましたっ(´▽`) ✨
トレハンだけで700M以上稼いだんじゃないかな・・・

普段RO内では、まわりの人から運がいいと言われてますが、精錬祭りでは本当にツイていることが多かったです ☺⭐
以下は、なんか運がよかったシーンのダイジェストですw

RO丼でもついてるトゥートが多かったので、運がいいですねーといろんな人に言ってもらえました💗

そして極めつけは・・・

沼と噂できいていた水龍神の真理エンチャが新芽100個いかずにつきました🌱
RO丼でみんなはどれくらいで真理エンチャかアンケートした後での出来事だったので、さすがにできすぎでした 🤤

叩きたいものが多すぎて一部妥協したものもあったりしましたが、今年の精錬祭りは自分的に大満足でしたぁぁぁ🤣

また来年が楽しみです⭐

Leave a Reply