回廊の思い出(2020年年末開催のやつ)

ちょっと遅くなりましたが、年末~年始にかけて開催された深淵の回廊の思い出を。

今回は試練場メインで通ってましたが、行ける時は古城もいってました☺

~古城探索~

通いだして初めて<魔女のスキルカード>がでましたっ✨

・・・スクショとるのが遅れてすでにグリードしたあとですがw
とってもうれしかったです🌞!

~試練場~

なんとか最終日に女神像を拝むことができました🎵

王家の秘伝書をもらいました~😊
途中の4Fボスはスキップしてしまったので、次回開催時には攻略したいなぁ~😳

~シンソウエンチャ~

自分の猛炎指輪にシンソウエンチャなんとなくつけたいなぁーと思ってチャレンジしましたが、魔石700個程とかして成果なしでした😓 噂にたがわぬ沼っぷり・・・。

と、今回の回廊はこんな感じでした。
次回開催時にはソローザとかやってみたいなぁ・・・無理かなぁ・・・。

Leave a Reply