回廊の思い出①ー2020年春ー

深淵の回廊3週間お疲れさまでした!

皆さんそれぞれの回廊ライフをたのしみましたかね?

私は今回 ギルドの方たちと 古城探索を頑張りました!古城行きだしたのは2週目からですが、ほぼ毎日いっていたので70Mくらいは稼いだかな。

え・・・少ない?まぁ目的はジラント討伐とレア狙いでしたし。。。2週間通って魔女ジラントは狩れるようになりましたよ☆

レアドロップは禁忌の魔導書とクラデニェッツが1つずつでした。クラデは次回の回廊で試練場へ挑戦すべくとっておくことに。

今回は魔石の値段がだだ下がりで討伐はそれほどこなしませんでした。前は鬼のように回してたのに。。

古城探索は古龍討伐は成し遂げられなかったし、なんだか不完全燃焼感。。。

次回の個人としての目標は1~3人程で通常グローザ討伐まわしたいな!
  
どうでもいいけど、新MD試練場のタイトル「混血のプリンセス」ってなんかハリー〇ッターっぽい。
  

Leave a Reply