最近のことあれこれ

せっかくRO丼アンテナに登録していただいたのに、大分更新が滞ってしまった💦 3ヶ月更新がないと登録をはずすとあったので、慌てて更新/(^o^)\

ということで最近のことでも綴ろうかと

■うさぎが亡くなりまして

11月の終わりに我が家のうさぎくまぷぅ♀がお月さまに帰りました。4歳のお誕生日を迎える前のことでして、かなりショックでした。

斜頸になり1ヶ月の闘病生活の果ての出来事で心身にかなりきてやばかったです。。。

よくなついてくれた子で毎日癒やしをくれました。長生きさせてあげられなくてごめんね。。でも、我が家にきてくれてありがとう😭

■原神にはまりまして・・・

くまぷぅが病気するちょっと前にリリースされた原神というゲームにどハマリしてました。スマホでこれだけのゲームができるってすごい時代だぁー。

幼女のキャラデザが神がかってます。10・11月はくまぷぅの看病しながら原神をする日々でROはほとんどできていませんでした、、

今は原神熱が落ち着いたのでROも再開♪

■こうさぎをお迎えしました

くまぷぅがいなくなった寂しさに耐えきれずというか、闘病中も「もう厳しいだろうなぁ、、」と感じていたこともあり、比較的すぐに新しいうさぎさんをお迎えしました。

家から電車で2時間半かかる東京郊外の専門店で購入しました。予約とお迎えで2回行きました(離乳する生後45日程まではお母さんうさぎと過ごさないと体の弱い子になってしまうため)が、往復で半日かかるのでかなりクタクタになりました。。この数日で一気に冷え込んだので体力のないこうさぎを無事連れて帰れるかとても心配でした。

家にきてから2日ほどたち、少しずつ新しい環境に慣れてきてくれてる感はありますが、こうさぎは突然死も多いみたいなので、まだまだ気が抜けません。

名前はくまむぅ。男の子です。

そんなこんなで今年はいろいろあり、気づけばもう年末か、、となんともいえない感にひたってます。

また、趣味のことやROのことをちまちま綴っていけたらと思います♪

しばらくはこうさぎ飼育日記になりそうですが、、

Leave a Reply