バレンタインイベおつかれさまでした(^-^)

経験値稼ぐのにいいイベントでしたね!
討伐対象になっていた保安・水上は自分と旦那のペアだと攻略できないと敬遠していたのですが、意外となんとかなりました!☺

このイベのおかげでメイン垢のキャラはほとんどLv175になりました🎵

納品はイージーがイージーじゃなかったですが、できる日だけ頑張り・・・

無事衣装もGET!!

RO丼ではサイン入りカードを求め熱いデッドヒートが繰り広げられており、私も応援してました☺

GETされた方おめでとうございます!その裏でたくさん開けたのにGETできなかった方がいて、このイベントを考えたガンホーさんえげつないな。。推しの称号とかもちっと緩和できたのでは・・・。と思ったり、、

私は、自分が討伐やらでGETした分だけ開けて・・・

スキアちゃんカードGETしました💗
ムスっとしてるぅぅぅ・・・
でも、大分うれしい!!とっておこうと思います!!!
いつかナイスな名前の肩装備でたら刺しますw

◆ノブレスカンカン

ノブレスガトリングスーツ2Mを100着用意してカンカンしましたが・・・

こうなって⇒こうなって⇒こうなって・・・すべて電子の海へと還っていきました
/(^o^)\ 生半可な気持ちでチャレンジしてはいけなかった。。。

その前に+8イルシオン盾が10個で成功してて、100個あれば+9とかいくだろ!って思ったのですが、確率的に300着くらいないとできないっぽいですね・・・。

わたしのバレンタインイベはこんな感じでしたぁ~(^-^)
皆さんお疲れ様でした!!!

そして、現在開催されているひな祭りイベントも経験値おいしいイベントのようで、まだバレンタインイベの疲労を引きづりつつですが、がんばらねばーー。

Leave a Reply