究極精錬とひな祭りイベント

🔷 究極精錬 🔷

究極精錬のことブログに描くとアクセス数が増えると聞いて、私の今年の結果を・・・

我が家の今年の持ち球は6枚
ジョブストーンカンカンやセブンキャンペーンと重複してできたので、結構奮発です☺
持ち球のうちわけは私と旦那で3枚ずつ。

旦那: GOS  +7⇒8 ✕✕
私 : GOS  +7⇒8 〇
    フェデン +8⇒9 〇

余り2枚は身内の方に代行でゆずることにしました🎵
目標としていたものが完成して大満足なのですが、旦那のROにおける運のなさが気の毒で。。

本当は+7ちゃぷにゃんと+8聖者の冠を叩きたかったのですが、今年の究極をいい思い出で終わるために絶っっ対叩くなと言われたのでいうことを聞いておくことにしました

初日に叩きましたが、A鯖のカンカン会場は知り合いばっかでしたw

🔷 ひな祭りイベント 🔷

GV出てる身としては今回のイベントでオーラ必須的な流れなのですが、今GV出ているキャラがサブ垢なので討伐に結構苦労してます/(^o^)\

2PC駆使して、230Ptくらいとれればなんとか光れそうではありますが・・・。
どっちかというとメイン垢で討伐がんばりたいですよねぇ・・・。。

職パッケや思念体武器などの装備が、同一IDなら移動できるようになってほしい・・・😅

残り2週間がんばろ~っと/(^o^)\

Leave a Reply