アイテムデザインコンテスト特別賞入ってました&落選作品供養

🔷 入賞した作品 🔷
アイテムデザインコンテスト2020で特別賞いただきました🎵
公式ページに自分の作品が載っているのをみて感激ですっっっ⭐⭐⭐⭐

<ラグナロクオンライン アイテムデザインコンテスト 受賞作品ページ>
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/item-design-contest2020/award.html

限定衣装装備届くの楽しみだぁ~☺
あわよくば実装とかされたら天にも昇る気持ちになれる/(^o^)\

🔷 落選作品供養 🔷
3点応募したので、落選した作品をここで供養させてください(^-^)

このデザインは「次にコンテストが開催されたら、こういうの送ろう~♪」とあれこれ考えたものなだけに落選してて残念・・・(^-^;

あらためて見ると、ドット絵にするには細かすぎたかなーとか反省点は多いですね。
やっぱ狙いにいったものより、思いつきで描いたもののほうが評価されるのかなw

もう一点はこういうウィッグほしいなぁーと思って応募しました。
アシンメトリーなヘアスタイルは他の方が受賞されていたので、いろんなカラーバリエーションで実装されることを期待してます♪

応募するときに「ギルド欄や装備欄にウィッグつけた状態のキャラが反映されてほしい」とコメントを添えたので、それがそのうち叶うといいなぁ、、、
ハゲだらけのギルド欄いやじゃないですか??w

受賞報告をRO丼でしたらたくさん⭐つけてもらえて、よだれダラダラたれました。
みなさんありがとう(^-^) 💗HAPPY 💗

次もイラコンなにかしら来たら応募するぜぇぇぇ

Leave a Reply