【RO】2021カンカン祭りの思ひで

3週間にわたるカンカン祭りお疲れさまでした!
私はほぼ毎日身内の方に声かけて保安・水上・スイーティ・ピタヤ便をだしてました!
頑張った!!

今年のミラクル精錬の主な成果(2垢分)ははこんな感じでしたー。

+7失望の思念体シューズ
+7ポエニエンティア(+6より濃縮オリ使用)
+6サイキックスピアロッド
+7王者鎧・肩・靴1セット
+7イリュマントスの皮
+7イリュージョンゴヴニュの兜
+7グロトネーリア
+7インペリアルアニマルローブ
(ノブ40着程+6までミラクル⇒通常で+9が1着)

その他イベント産ノブレス・古びたホワイトリリーを+5、+6までミラクルで叩いてお小遣い稼ぎ。

あとは・・・

最終日直前にメイン垢だけすべりこみですごろくをクリアして、白騎士マントが+7にできたのでよかったです!

・・・少ない気がする!
精錬前に叩くものが十分に準備できず、イベント産の鎧を叩いてばっかいました。。

そして悲しみのスクショがこちら

100着のイルシオンスーツⅠです。
・・・「Ⅰ」ですっ

40着ほど叩いたところで+9ができ、意気揚々とオートマティックに変えにいって知ったのですが・・・
オートマティックⅠシリーズってエンチャ引き継がない場合、バルミールチケット1000枚だけで交換で・・・きる・・・んですね・・・

ミラクル1垢分のポイントが丸々無駄に・・・/(^o^)\

しかも肩はオイルエンチャ対象外なのであとづけエンチャもできず、完全にゴミ・・・
ションボリ・・・

まぁ、こんな失敗はあったものの、インペリアルアニマルグローブ売ればいいお小遣いになりそうですし、相変わらずの良イベントでした(^-^)

つぎは回廊だーーー!

Leave a Reply