【RO】2021初夏 深淵の回廊の思ひで~その②~

回廊の思い出後編っ☺

🐻 試練場がんばったよ 🐻

今回の試練場ではメカをだしました🛠

Nバリかステルスフィールドを出す簡単なお仕事(^-^)
気楽な反面攻略のドキドキ感は薄いけど、必須ポジションっ😎
前回の回廊でもワンポイントでメカをだしていたのですが、実はロボに乗るのはその時がはじめてでした。

それまでは見た目が・・・なので頑なに自分のメカをロボに乗せる事はしていませんでしたw(ロボ好きのひとごめんなさい・・・)
もう吹っ切れたけど、はやく別バージョンの見た目の実装されないかな・・・🙄

今回の回廊で知ったメカの秘密
① アクセサリのバリア発生装置は装備してなくても、所持しているだけでOK
② フロントステップ・リアステップするときも燃料が消費される

まだまだ、秘密はありそうだっ🤗

1周目は攻略開始から9日目でクリアという感じでした😊
火力のインフレのおかげで各階層のボスもそこまで沼る感じではなかった印象✨

はじめて王者の指輪もGETすることができました💕

残りの3日間では2PTに分かれていけるところまで、攻略したのですが1周目の倍速くらいで登れてた気がするので、次回は2周クリアを目指したいところですね🎵

🐻 今回の回廊での目標達成 🐻

回廊前に、不要装備を売ったり+回廊の収入を合わせてなんとか魔女のスキルカードをGETしました⭐

欲をいえば自分たちで出して割安でGETしたかったところですが、残念ながらそれは叶わず露店で2Gで買いました😅
思えば、露店購入品の過去最高額な気がする✨✨

GVに出てる身としては、そのお金で覚醒魔呪セットを買った方がよい気がして、最後のほうまで大分迷っていました。

でも所持金額では指輪までは手が届かないのと、指輪以外を買ったとしてもカンカン祭りを待たないと+7にできないなということで、今回はスキルカードにしました。

次回までにお金ためて、購入できるようにしておかないとなぁ・・・
・・・うーん厳しそう/(^o^)\

🐻 というわけで回廊お疲れさまでした 🐻

2週間お疲れさまでした⭐⭐⭐

Leave a Reply