イラストプレゼント企画-完-

🐻初めてのイラストプレゼント企画完走!!🐻

RO丼で募集した、自身の修行のためのイラストプレゼント企画。
ラスト3人目の方のイラストが完成しましたっ💗

🐻セカコスABさんを描いたよ🐻

ご依頼3人目のキャラはΔデルタΔさんのセカコスABちゃんです🎵

セカコスABさん
茶色のエクストラカラー
アークビショップポニー
ホワイトリリー
たれ妖精の耳
イーブルの鎌

ご自身のキャラの見た目へのこだわりをすごく感じますね!!

というわけで完成したイラストはこちら。

描きだしたのは先々週の土曜日なので、しっかり2週間超えてのお渡しとなってしまいました💦

ホワイトリリー・イーブルの鎌の塗りがなかなかうまくいきました✨
キャラの顔もカワイク描けたとおもいます💗

アップにしないとわからないのですが、リクエスト通りルナティックのお肉を狙ってよだれをたらしています🤤

前回までのお二方は割とお任せな感じで描かせてもらいましたが、3人目の方は「無理のない範囲でこうしてほしい」という要望があったので、なるべくそれに沿う形で描かせてもらいました☺
こういうのも勉強になってありがたかったです⭐
なんか・・・すごく・・・絵師っぽいです🤩
(自分で言う/(^o^)\)

1枚絵にするにあたってカットしましたが、キャラは足まで描いているので、ご依頼主様には背景透過の全身図もお渡ししています。
なんかグッズとかにしたくなるようなゲームの立ち絵風ないい感じに仕上がってると思います(自画自賛)

ΔデルタΔさんご依頼ありがとうございました✨✨✨

反省点やこだわりポイントなど、イラスト製作に関する細かいおしゃべりはpixivFANBOXで投稿する予定です。
全体公開記事だけですので、興味ある方はお気軽にフォロー・いいねしてくださると今後のお絵かきのモチベにつながるので、よければよろしくお願いします🐻💗
描いたイラストを高画質でのっけたりもしてます~⭐

くまキングFANBOX

🐻初めてのイラストプレゼント企画完走!!🐻

RO丼で思い付きで募集したイラストプレゼント企画、これにて完走です✨✨
こんなに毎日時間をかけて絵を描いていたのは初めてです🤗
修行にご協力いただいた、お三方には改めて感謝です😂😂

1週間1枚を目標に取り組んできましたが、イラスト1枚を完成させるって山登りみたいだなと感じました。
完成という頂上にいくにつれて、「もういいかな・・・」っていう部分がどうしても出てきてしまうんですよね。
完璧!!100%!!!って自信持っていえる人っているのかなぁと思ったくらいです。
いつか自分もそんな高みにいけるのだろうか・・・。。

そんな私の拙い作品ですが、お三方とも喜んでいただけてすごいうれしかったです。
どのイラストも、今の自分が頑張れる範囲で全力で描いたことは間違いなくいえるので、ROがいつか終わっても、お三方の手元にはご自身のキャラの「思い出」と一緒に手元に残ってくれたら、とーーーーーってもうれしいなぁ😊

この企画でみつけた自分への課題を克服して、もっとお絵かきがうまくなるよう頑張るっ⭐⭐⭐🐻🐻🐻

Leave a Reply