【RO絵描き】イラストプレゼント企画2人目完成🎵

🐻デフォコス連さんを描いたよ🐻

RO丼で募集した、自身の修行のためのイラストプレゼント企画。
お二人目はデフォコス ゴシックヘッドドレスの鷹型連さんですっ☺

連さんはRGさんと違って描きこみ量がすくなそうなので、早く仕上がるかなぁ🤗

・・・

・・・

鷹か・・・

やっぱ鷹いれたいよね・・・

動物いれると背景真っ白だと違和感あるな・・・

・・・

というわけで完成品がこちら✨✨✨✨✨✨

結果、お一人目の方と同じくらいクリスタの動作が重くなりました🌞
セーブに1分くらいかかるので、ひやひやします😇
(メモリ増やしたら改善されたりするのかな・・・)

でも、それだけガンバッタという証っ(自画自賛)

連さん本来のデフォコスは、公式の画像だとニーソックスが緑なのですが、この子は黒のニーソにしました。
黒ニーソとゴシックヘッドドレス・・・よき🤤🤤

ご依頼主様には描画時の原寸サイズで、キャラのみPNGファイルも合わせてお渡ししているので、ぜひご自身のモニタでドアップにして鑑賞していただきたいですね🤭
今回もとてもいい修行をさせてもらいました。

✨✨✨めじゃさん、ご依頼ありがとうございました✨✨✨

イラストの描画に関する感想・反省と顔周りの大きめ画像はpixivFANBOXでアップ予定です🎵
全体公開記事しかないので、お絵かきに興味ある方に気兼ねなくフォローしていただければうれしいですっ🐻

くまキングpixivFANBOX

🐻そしてラストスパートへ🐻

イラストプレゼント企画も最後のお一方です。

KAWAII・・・🤤
セカコスABさん、茶のエクストラカラー、イーブルの鎌、ABポニー・・・
甘いと辛いのMIX。
たまらん・・・。

ちゃんとカワゆク描けるか今からドキドキワクワクがとまらないです☺

Leave a Reply