持ちキャラ描かせてください企画をしたよ

日頃お世話になっているRO丼が今年の4月20日で5周年を迎えました。ここがあるおかげでROを続けられているといっても過言ではないくらい自分にとって心地よい場所となっています。管理人様には感謝しかありません。

せっかくなので、自分も何か盛り上げるようなことがしたいなと思い、去年やった「持ちキャラ描かせてください企画」を再びやらせていただきました😄

17名の方より応募があり、抽選で3名様に1週間くらいで描き上げるクオリティのイラストを、抽選にもれた14名様に1日クオリティのデフォルメイラストを描かせていただきました🐻

描いたイラストはRO丼でもトゥートしましたがファイルサイズに制限があったため、高画質なものをpixivFANBOXにて公開しています。よければみてくださいね✨

持ちキャラ描かせていただいた方々はぜひダウンロードしてもらいPC画面いっぱいに鑑賞してもらえたら作者冥利につきます💕1週間クオリティイラストに関してはタイムラプスも載せています(^-^)
※閲覧にはpixivアカウントか新規でアカウント作る必要があるようで、手間になってしまう点についてお詫び申し上げます💦

■【RO】持ちキャラ描かせてください企画その①
https://kuma-king.fanbox.cc/posts/3911858
下記の方へのイラストを掲載しています
自爆王さん、とりさん、アルさん、Dr.マオノームさん、たこもちさん

■【RO】持ちキャラ描かせてください企画②
https://kuma-king.fanbox.cc/posts/4166963
下記の方へのイラストを掲載しています
てとらさん、ロージアさん、Lachesisさん、ニコさん、りこさん

■【RO】持ちキャラ描かせてください企画③
https://kuma-king.fanbox.cc/posts/4554625
下記の方へのイラストを掲載しています
そらさん、FKFKさん、白井流華さん、ニャンたまさん、カシスさん
ろーさん、なおなおさん

募集をしてから完遂するまで半年かかってしまい、大変申し訳ありませんでした・・・。改めて企画へ応募してくださった皆様、SNSでコメント・イイネをしてくださった皆様へ感謝申し上げます(^-^)

ありがとうございました✨

Leave a Reply