久々日記ふたたび

前回の記事から3か月くらい空きましたが、元気です😀

この間になんと、MVPc2枚だしました!

🐻まずは3/26

普段支援ネコばっかで、「久々にアドラうちたいぃ!!」・・・という衝動に駆られて朝方MDまわししたら

ビジョウcでましたっ!!🤩

このころカードドロップのエフェクト+効果音追加がされたばかりで、初めての”チーン”がまさかMVPcとは・・・

自分でいうのもなんですが、カウンターの数字ヤバくないですかね・・・
アイリンcもだしてるんですよね・・・

🐻お次は4/16

この頃、主人とペアで試練の迷宮に登頂ができるようになり、通い始めたばかりでした。

奇跡がおきた!!

ペアで登頂できるようになって3回目の出来事でした。

β時代からプレイしている主人にとって、これが初めてのMVPカード

私がこれまで高額c出たよ報告をするたびに
「俺のほうがMD回しキッチリやってるのに・・・」
と死んだ目をしていていた主人がやっと報われました。

いやぁ、泣きましたよね・・・・私がw
「う”わ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ん よ”か”っ”た”ね”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”え”え”え”ぇ」ってw
主人のRO内での運がマジでないのを一番身近で感じていたので・・・

本人は「ちゃんと習慣にしてれば出るってわかったから、やる気はでたね」と割と冷静でした。
ヨッシャ~~!!ハッピ~!!ヒャッハ~~~~!!!的なリアクションしてほしかったw

というわけで、また次の1枚をめざしてコツコツ頑張るっ!!

Leave a Reply